化け物の断酒日記

27歳から現在まで、ほぼ毎日お酒に浸かり、大酒飲みになってしまったアラサー女子が断酒します!

15日目

昨夜は、横浜で鳥肌実を見にいっておりました。

握手と写真も撮って貰い、感動的(´-`).。oO

ワンドリンクサービスだったのですが、アルコール出してるお店でのライブでしたので、勿論アルコールの方が沢山、、


お茶にしようかとも思ったけど、気分的にオールフリーを頂きました。

アルコールが入ってなくても、私は満足出来ました。入ったやつが飲みたいとは思わなかった。

ライブが楽しかったからでしょうね!

帰りの電車でも、これは飲みたいぞと思う位の遠さと疲れと謎の抱擁感(鳥肌実と握手したからw)で、、でもオニギリを2つ買い込み食べて落ち着かせました。

今日も断酒継続中です。


中将とわたくしw