化け物の断酒日記

27歳から現在まで、ほぼ毎日お酒に浸かり、大酒飲みになってしまったアラサー女子が断酒します!

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

50日目

なんと、いつの間にやら50日が経っていました。その間にいろんなことがありました。退職。 新しい職場。 好きな人が出来る。この3つだけですけどね。お酒をやめた事で、私はかなり運動をするようになりました。筋トレと、ジョギング、リハビリにボクシング…

47日目

断酒は続いて居ます当たり前のように飲まず、当たり前のように周りも進めない一生飲まないんですよと、堂々と話せて、自分自身もそういうもんだと思ってる良い感じでコントロール出来てます 先週15日に、好きな方とお会いして、デートを楽しんで来ました。 …

37日目

金曜のランチです。 すべてが野菜で作られています。お酒やめてからは、健康的な食事を意識するようになりました。昨日は、脚の診察でした。靭帯の再腱手術をして半年。状態はかなり良いとのこと。装具をつけなくてもジョギング許可でました^ - ^そして、ず…

32日目

1ヶ月経ったので、寿司屋に行きました。うまかったーー!お酒は基本飲みたくはないです。 たまぁに、、ワイン。。良いなと。。 新しい会社は、ようやく慣れてきました。人にも、雰囲気にも。社長がすぐ近くに座っているので、緊張感あります。皆さんとても良…

27日目

頑張った一ヶ月。一ヶ月記念とかいうと、乾杯を想像してしまいますが、そこはあえてフレッシュジュースでいきましょう。 夕方ウォーキングに出て居ました。 かなりの田舎です。沢山歩いたなぁ。新しい会社では、早速昨日飲み会がありました。私は断酒してる…