化け物の断酒日記

27歳から現在まで、ほぼ毎日お酒に浸かり、大酒飲みになってしまったアラサー女子が断酒します!

50日目

なんと、いつの間にやら50日が経っていました。

その間にいろんなことがありました。

退職。
新しい職場。
好きな人が出来る。

この3つだけですけどね。

お酒をやめた事で、私はかなり運動をするようになりました。

筋トレと、ジョギング、リハビリにボクシング。

今日は病院で脚のリハビリに行きました。筋力も戻ってきていて、でもまだ一般女性の筋力に比べると低いので頑張らないと。

脂肪・体重を落とせば、筋肉量は今のままでも良いかもしれません。

今日は一時間のスロージョギングをしました。

寒い時は、何かしら食べたり飲んだりしたくなるので、なるべく夜口寂しい時はジョギングに行き誤魔化すようにしています。

昨日は、好きな方とご飯でした。
お酒もタバコもやる方なので、会う前にラインで気にせずやってくださいと話しておいたので、普通に飲まれてましたが、あまり飲みたいとは思わなかったです。

というか、全然。タバコの匂いの方が気になったかなぁ。

禁煙してからはもう3年半近く経ちます。
たまーに付き合いで貰いタバコすることはありますが、復活にまでは至らないです。

お酒はね、、、まだ修行が足りないですね。